6月13日

検便、再検査の日。

施設では毎年4月に健康診断を行っているのだが
マーボー氏はそれ以後から勤め始めたため
「どっかで検査を受けてこい。そして結果を出せ」と言われたらしい。
なのでマー氏は区民健診を受けてその結果を提出した。
すると、検便に異常が……! 
といっても、別に“生産物”から異物が見つかったわけではない。
区民健診の検査は内容がライトだったため
もうちょっと詳しい検査結果が必要とのこと
「再生産よろしく」というわけ。

マー氏は、区民健診時も今回も生産物のウン搬を同居人に託した。
その時のお礼の言葉が以下。

「ウン搬ありがとう。
 ウンコを運ぶと運がつくから縁起がいいよ。
 僕も今日はウンコまみれになったです。ウンコで運つき」


“みつを”ばりのポジティブシンキングです。
[PR]
by trasac | 2005-06-14 15:55


<< 6月15日 6月10日 >>