7月15日

福祉業界に入る前のマーボー氏は

コンビニの床メンテナンスの仕事
スーパーの床メンテナンスの仕事
オフィスの床メンテナンスの仕事  などをしてきた。

つまりボーリング場のオーナーをしていた頃のタモリのごとく
ポリッシャー(電動式の床磨き機)を自在に操っていたのだ。

また、デザイン会社でちょっとだけ仕事をしたこともある。
昨日はその時期に知り合った方とお酒を飲んだ。

その方は男性であるが、同時に鋭い女性的感覚をも備えている。
独自の世界観を持ち、凡人でない雰囲気はぷんぷん。
生き方は天真爛漫とでもいうか、
快楽の追求には時間とお金を惜しまない(ような感じがする)。
英語堪能。海外渡航経験豊富。
そして現在はフランス語を“楽しく”学んでいるらしい。

そんな彼(彼女?)より
「ガエル・ガルシア・ベルナルに似てるわよねー」と言われたという。

ガエルくんの最近の映画といえば『バッドエデュケーション』。
見ていないので内容はわからないが、確か彼が女装をすることや
男性同士の“何か”があるということに注目が集まっていたように思う。

マーボー氏はうっすら感づいている。
「○○さん(上記に挙げた方)は僕のビジュアルが好きなんだと思うよ」と。

おぉ! まさかの“ビジュアル系”発言!
となれば、マー氏が“バッドエデュケーション”されるのも時間の問題か?!
[PR]
by trasac | 2005-07-17 16:12


<< 7月20日 7月11日 >>