8月15日

友人の施設と自分の施設、
2つの納涼祭をこなした先週末に引き続き、
昨日は、サマーソニックへ行ってきたマーボー氏。
今年はなんとも“夏イベント”づいている。

チケットをあまらせている友人に誘われて
たまたま行くことになったので
どうしても見たいライヴがあったわけではなかった。
だが、タイムテーブルを確認した後その考えは一転した。

「か、カエラちゃんが見たい……!」

その一点集中で臨んだのは幕張メッセ。
ライヴ直前、押すな押すなのぎゅうぎゅう状態の中、

「ダメだ! 入場規制しているから見られないかも!」

と同居人へ焦りのメール。

しかし幸いにも入場できたようで、
終了後には以下のようなメールが届いた。

「オラも自分の娘をロッカーにしたいと感じたライヴでした」

カエラちゃんで燃え尽きたマー氏のその後は
“あとは野となれ山となれ”状態。
大トリ・オアシスのライヴでは「腹が減った」と途中退場し
焼きそばを食べに行ってしまった。

それは世界に名だたるビッグアーティスト・オアシスが
焼きそばに負けた瞬間だった。

マー氏の今夏は、カエラちゃんで幕を閉じたようでございやす。
[PR]
by trasac | 2005-08-17 16:18


<< 8月19日 8月8日 >>