人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日

自宅近くのビデオ屋というビデオ屋を片っ端から周り、
エルビス作品を借りまくり&見まくり、早数日。

視神経を休めるためにも、
この日は久しぶりにレコ屋へ行ってきたというマーボー氏。

それでも、照準はもちろん“キング”に合わせて。


「雨の中、下北沢にやってきた。
 エルビス関係を物色するのが目当てだ。

 まずはユニオンに向かう。

 色別割引をチェックする。
 ウグイス色は50%off、
 ベージュ色30%off、
 水色とオレンジ色は20%off。

 入荷した商品に色別で分類するのがユニオンの特色。
 一ヶ月売れなければ20%offになるようだ。
 さらに売れなければ30%50%offと割引率が上がるカラクリ。
 これがなかなかに面白い。
 人気盤はすぐ売れるけど、
 僕が興味ある【オールディーズ】は売れ残りが多い。

 そんなわけで今日は一枚20%offで買いました。
 『小泉首相が選ぶエルビス・ソング』500円なり。

                   感動した」


エルビスと小泉首相が仲良く並んでいる合成写真のジャケットは、
フォレスト・ガプン的なテイスト。

にしても、最後のシメコメ、うまいこと言ったなあ。
by trasac | 2006-02-14 13:15


<< 2月15日 2月3日 >>