<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月3日

初日のホテルに無事到着したマーボー氏。
弘前の夜はどんな感じなんでしょう?

→→→→→→ →→→→→→ →→→→→→
弘前は暗くなると本当に暗い。
荷物おいてフラリと弘前城方面を歩いてますが暗い。
繁華街の方へ行ってみます。
→→→→→→ →→→→→→ →→→→→→

案外ビビりぃだから
こわばった顔して早歩きしてる姿が想像できる。
お尻プリプリさせて。

そんな道中、どんな曲を聴いて
己を奮い立たせてるのだろう?

→→→→→→ →→→→→→ →→→→→→
青森では音楽をあまり聞かずに街の音を聞いている。
やっぱいいね東北弁は、心が和むよ。

写真は昼飯。津軽の郷土料理。
今は坐・和民でビール飲んでリラックスしてます。

a0043360_1045357.jpg

→→→→→→ →→→→→→ →→→→→→

昼は個人営業らしき店に入ったようだが、
夜はなじみのチェーン店に入店。

「せっかく地方に行ったんだから
こっちにもある店に入るなよ」ーーーと
最初は思ったが、
なじみの看板やら一見さんでも
ウェルカムな店構えのチェーン店は
知らない土地にひとりぽつんといる寂しさを
和らげてくれる要素もあると思う。

なので、地方都市の画一化もまんざらノーとは言えない、
とか思ってみたりみなかったり。


そんなこんなでホテルに帰宅→日が明けました。

→→→→→→ →→→→→→ →→→→→→
昨日1日2万歩歩いたせいか、
さらにビール3杯が効いたか
今朝は朝7時半まで寝てた。

それから風呂に入ってのんびりしてたらもう9時半。
もう出ないと。

今日は中日なんで、急がず弘前中心でまわります。
弘前は快晴!

写真は岩木山。
頭を90度右に傾けると女性の顔に見えませんか。
左にはキスをしようとするマーボー。

a0043360_1019125.jpg

→→→→→→ →→→→→→ →→→→→→

すごいよね、こういう写真をひとりで撮ってるから。
タイマーなのか? いやいやケータイだから
自分で腕を曲げて角度をつけて撮影してんだろう。
どんな体勢になってるのか
興味ある人は想像&実践してみてください。


細かく刻むけど、今回はここまで。
次回は弘前市内観光をお伝えします。
[PR]
by trasac | 2010-09-16 10:23