人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日

最近、旅好いていたマー氏。
今回、そちらはちょっとお休み。

『エルヴィス、再び』です。


 「明日はエルビスの命日(8月16日)。
  そして今年は、ロックンロールビッグバン50年目。

  そんなわけでかどうかは知らぬが、
  今年はエルビスイベントが多いような気がする。
  いやいや、今まで僕がエルビスに関心が薄かっただけだな。

  今さっき山野楽器のイベントスペースでエルビスDVDのダイジェストを
  50分間観てきたわけですが、観客は僕を含め8人。
  しかも、僕以外は全てご婦人たちでした。
  いやー、良かったですよ。カッコ良かった!

  まだ観ぬ貴重な映像に、ただただ感謝。
  イベント会場でDVD『ラスベガス万才』を買い
  福引でパネルが当たった! やたー!」


というわけで、
A3サイズのモノクロパネルを携えて帰宅。

8月22日_a0043360_15293037.jpg


しばらく眺めてうっとりしていたから、すごい。

想像してごらん〜♪
ご婦人たちに混ざって、エルヴィス映像を見るマー氏。
その光景のほうが貴重な感じ。
by trasac | 2006-08-26 14:51


<< 8月29日 8月15日 >>